【お知らせ】キングススクールの再開予定日(6月10日更新)

2020-05-30

平素より大変お世話になっております。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑みて、キングスバスケットボールスクールは6月30日(火)までを臨時休校としておりましたが、沖縄県内の小中学校や部活動の様子を見て6月1日(月)より再開の目処が立ちましたのでお知らせいたします。

 

各スクールの再開予定

6月1日(月)_名護スクール@名護青少年の家

6月3日(水)_宜野湾スクール@宜野湾市立体育館

6月4日(木)_沖縄スクール@北中城村民体育館・泡瀬公民館

6月12日(金)_那覇南部スクール@那覇市民体育館

6月16日(火)_奥武山スクール@奥武山体協スポーツ会館

 

各スクール、その地区の学校や部活動の様子を見ながら再開するため、再開予定日が変更になる場合は改めてお知らせいたします。

那覇南部スクールは19日(金)から12日(金)へと再開予定日を変更しました。

 

再開にあたって、感染予防対策を講じておりますので、参加者の皆さまにおかれましてもご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。また、休校により運動の機会が減ったことを考慮して、十分な準備運動の実施を盛り込んだ指導内容からスタートします。

 

なおスクールの体験につきましては、段階的に受け入れを始めていく予定です。各施設の使用条件を守り安全にバスケットボールを楽しんでいくためですので、予めご了承ください。

体験はこちらから受け付けております。詳細日時につきましては体験ご希望の方へメールまたはお電話にて直接ご連絡いたします。

 

再開に伴い、徹底した感染予防おこない、安全にバスケットボールをできるよう努めます。皆さまと体育館でお会いできることを楽しみにしております。