【お知らせ】ライカムスクール休校とオンラインレッスン実施について(1/20更新)

2021-01-19

昨日、沖縄県独自の緊急事態宣言が発出されました。
それに伴い、キングスバスケスクールではスクール生・保護者の皆さまの安全を考慮し、ライカムスクール(火)(水)(木)3校全てのスクールの休校を決定いたしました。
合わせまして、ライカムスクール生限定でオンラインレッスンを実施いたします。普段のスクールとは違い、画面上でコーチやスクールの仲間と一緒にバスケットボールを楽しみましょう。
以下、現時点でのスクール活動の詳細についてご連絡いたします。

 

〈ライカムスクール活動の詳細〉
・休校期間:1/19(火)-21(木) *1/26(火)以降については現在調整中。
・休校措置:zoomを使用したオンラインレッスンの実施
・オンライン実施期間:1/19(火)-21(木)

・クラスと対象

①17:00-17:50/インファントキンダー・キッズクラス(3歳–小学3年生)
②18:00-18:50/キッズ・ミニクラス(6歳–小学3年生)
③19:00-19:50/ミニクラス(小学4、5年生)

 

オンラインレッスンの詳細につきましてはメールにてご確認ください。
メールがご確認できない方は、こちらまでご連絡くださいませ。

 

なお、名護・奥武山・宜野湾・沖縄・那覇南部スクールにつきましては現在各施設と調整中ではありますが、現在(1/20)のところ通常開催を予定しております。体育館での開催に当たっては、感染症対策をより強化、徹底をしての実施をいたします。

 

引き続き、今後の社会情勢の変動に伴いご連絡いたします。
改めましてこまめなご確認をお願いいたします。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。