【活動報告】パートナー冠ゲームデイを実施

2021-06-18

 

今週のオンラインレッスンは沖縄食糧、もとぶ牧場のゲームデイを実施しました

琉球ゴールデンキングスのパートナーである沖縄食糧と、もとぶ牧場2社に「沖縄を元気に!」の理念にご賛同いただき、今回の企画が実現いたしました。

両パートナーさまのご協力により今週のオンラインレッスンで行なった各ゲームやスキルチャレンジでの優勝者に豪華景品をプレゼントしました

オンラインならではのレクリエーション、スキルチャレンジ、キングスじゃんけんにて景品獲得を目指し、参加したスクール生が笑顔で楽しいオンラインゲームデイとなりました。オンラインゲームの合間にも、「楽しい!」と多くのリアクションもあり多いに盛り上がりました

普段のスクールとはまた一味違ったワクワクした雰囲気で保護者の皆さまにもご参加いただきました。


〈ゲームデイの様子〉
沖縄食糧ゲームデイ(〇〇な選手といえばゲーム)

 

もとぶ牧場ゲームデイ(サイドステップ競争)

引き続き感染症対策に取り組み、感染拡大の予防に努めていきましょう。

本日もオンラインで皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!!

何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡ください。