【お知らせ】緊急事態宣言延長に伴うオンラインレッスン継続とスクール生限定サマースクールの開催について

2021-07-14

緊急事態宣言の延長(8月22日まで)に伴い、一部施設が利用できないことから、7月12日(月)から8月22日(日)まで、名護スクールのみ体育館での練習を再開し、その他平日の通常スクールを休校いたします。

 

なお、上記期間中にはオンラインレッスン実施を継続し、期間を改めて夏休み期間限定のサマースクール開催を予定しております。

詳細は以下をご確認ください。

 

 

<オンラインレッスンについて>

オンラインレッスンでは、普段とは違ったメニューの実施やゲームデイでのプレゼント企画など、楽しい内容が盛り沢山です!

まだ参加したことがない皆さんも、ぜひ一度覗いてみてください。

 

<キングスサマースクールについて>

初めての取り組みとなるサマースクールでは、普段のスクールでは50分の練習時間を、80分に拡大してスキルアップをメインとしたレッスン内容で開催いたします。80分間集中してスキルアップできるよう、練習メニューをご用意いたしました。

こちらは事前のご予約が必要となりますので、下記詳細をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

 

【キングスサマースクール】

キングスサマースクールでは、感染症対策を徹底し細心の注意を払いながら実施いたします。皆さま、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

・期  間:7/17(土)-8/1(日)

*状況によっては変更の可能性があります。

・受講方法:メールでお送りしたお申し込みフォームより、練習日の3日前までにお申し込みください。定員に達した場合、先着順にてご案内させていただきます。

・受講料:7月の月謝が引き落とされている方は、追加料金の徴収はございません。

・受講回数:期間中1人2回まで参加可能です。対象クラスへお申し込みください。

・内  容

〈インファントキンダー/キッズクラス〉  

①ボール遊び

②ドリブルスキルの向上

③ドリブルムーブからのアタック

④体遊び:身体運動能力の向上を目的とした、全身のトレーニング、コンディショニング

 

〈ミニ/ジュニアクラス〉  

①シュート力の向上

②シューティングドリル

③トレーニング:トレーニング器具を用いた全身のトレーニング、コンディショニング

 

オンライン上、また会場でスクール生の皆さんとお会いできることをコーチ一同、楽しみにしております。

引き続き感染症対策に取り組み、感染予防に努めましょう。

何かご不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!