【活動報告】オンラインレッスン実施 [1/12(水)時点]

2022-01-12

1/7(木)よりキングスバスケスクールではオンラインでのレッスンへ変更して活動しています。

 

未だ我慢を続ける状況ですが、スクール生は元気いっぱいにメニューに取り組んでいます。そのうえ、保護者の皆さまからも多くのご協力をいただき、スクールコーチ全員が「工夫を凝らして楽しくみんなで乗り越えていくぞ!」という気持ちで日々前を向いてバスケットボールに向き合っています。

 

練習ではシュートのフォームを確認したり、ハンドリングメニューをコーチと競争したりして、各々体を動かしスキルアップに努め、他スクールや他地域の選手との交流や競争など、オンラインならでは有意義な時間を過ごしています。

さらに、今回はスクール生だけでなく、離島地域の小中学生をはじめ沖縄県内の子ども達を招待し実施しています。

 

県内の子ども達がバスケットボールに取り組める場となるよう、環境を提供していきたいと思います。

 

 

 

▽無料体験会お申し込みはこちら

https://okinawa-sports-academy.jp/join

 

引き続き感染症対策に取り組み、感染拡大の予防に努めていきましょう。 

  

何かご不明な点がございましたら、こちらまたは、basketball@okinawa-sports-academy.jpへお問い合わせください。